高円寺駅北口徒歩5分|平日・土曜 10:00~21:00|24時間 LINEからご予約できます

秋のびっくり市連動企画【ワンコイン体験会】

日頃より当院をご愛顧くださり、ありがとうございます。

2023年10月27〜29日に行われる高円寺純情商店街主催の【秋のびっくり市】についてお知らせします。期間中の27,28,29日ともに、都合により当院はクローズしております。

そのため、当店独自に【秋のびっくり市連動企画】を開催させていただきます。

体質改善コース・ワンコイン体験会
期間:10月27日(金)〜11月25日(土)
アトピー性皮膚炎による皮膚症状でお悩みの方を対象に、手あてと腹部指圧による施術体験会です

次のような症状でお悩みの方にご参加いただけます

・手首や肘、背中のかゆみに悩まされている
・夜、眠りが浅くて疲れている
・おなかを下しやすい、または便秘気味

体験会の概要とお申込み

アトピー性皮膚炎による皮膚症状は、免疫機能の乱れが原因です。
その免疫をつかさどっているのは自律神経。

当院の施術では、まずはじめに夜しっかりと眠れるように自律神経を安定させる施術を行います。
そして次の段階では、おなかの調子(排便)がスムーズになるように腹部の施術を行います。

この2つの視点からかゆみを和らげるように働きかけ、免疫機能の正常化を図ります。

体験会の流れ
1.皮膚症状のチェック
2.手あてによる施術体験
3.施術プランのご提案

ヒトの体内を流れている血液(赤血球)は約120日で入れ替わりますので、施術プランのご提案は3か月~6か月の期間を想定しています。
しっかりとご自身の体に向き合って、好きな洋服を着て快適な生活を送りませんか。
(施術の頻度とかかる期間は個人差がありますのでご了承ください)

体験会は予約制で承りますので、ご希望の方は公式LINEからお申し込みください。

友だち追加
よかったらシェアしてね!