高円寺駅北口徒歩5分|平日・土曜 10:00~21:00|4月の日曜営業は 4/21です

研修制度のご案内

当院では、鍼灸マッサージを学んでいる学生を対象とした研修制度を設けています。

あん摩、マッサージ、指圧は道具を使わない分、施術を覚えるだけでなく自分自身が施術を受けて感覚をつかむことも重要です。症状の有無に関わらず、施術を受てこそ気づき、得られる感覚は大きな成長につながります。

院長は鍼灸マッサージの専門学校で講師をしていますので、腑に落ちるまで丁寧に指導します。
・施術の指導を受けたい
・施術を見てみたい
・施術を受けてみたい

このようなご希望にお応えします。

後進を育成することを目的とした割引制度ですので、在学中の学生および卒業後1~3年目までの方を目安とします。

詳細は以下の通りです。

対象 :鍼灸、あん摩マッサージ指圧師養成学校に通う学生およびあはき師免許保有の方
指導者:神田浩士(あん摩マッサージ指圧師、あはき師教員免許保有)

内容 :約90分で施術指導および技術解説を行います。
    指圧、あん摩マッサージ、オイルマッサージのなかからお選びください。
    必要に応じてテキストを用意します。

料金 :総額 16,000円 (4名の場合 1人4,000円の計算です)
お願い:2名以上での予約をお願いします。 見学も含めて4名まで一緒に参加できます。

補足)
・研修制度は予告なく変更、終了することもあります
・ご予約、お問い合わせはメールまたはフォームからご連絡ください
・一部内容を変更しました(2023年12月時点)

手あてのたまごについて

こちらのページも併せてお読みください。

お問い合わせフォーム

よかったらシェアしてね!