高円寺駅徒歩5分・土曜祝日 20時30分まで営業

「あやうく授業に遅刻してしまうところでした」2022年3月3日

お母様と娘さんのお二人で来院されました。
施術を受けて、翌朝の感想をいただきました。

今朝は、あやうく授業に遅刻してしまうところでした。
爆睡を通り越し泥睡で‥とても深かったです。

施術を受けた日の夜は、とても深く眠れたご様子です。

私たちは日中、活動していることで夕方には疲労がたまります。
それを寝ている間に回復するのが自然治癒力ですが、体の痛みがあったり心配ごとがあったりすると睡眠は浅くなります。必然的に回復力も落ちてきて、朝起きても疲れが取れない状態に陥ることがあります。

定期的に施術を行い、気づかない間に溜め込んだ体の緊張やストレスを開放していくことで良質の睡眠をとることができ、翌朝の目覚めもスッキリとします。

いただいた感想の続きをご紹介します。

昨日は、母共々大変お世話になりました。
母は、高円寺駅までの帰り道で歩きやすさに笑顔になっていました。
今までも困るほどの不調という不調はなかったのですが、軽い♪歩きやすい♪と。
そして、私から見たら、左右に少し揺れて歩いていて、
母も歳をとったなーと感じていたのですが、
左右に揺れませんっ!お年寄り感が払拭されていました。

そして、本当に気持ち良いみたいで笑顔でいつも以上によくおしゃべりしていました笑
睡眠はいつも通りだったようですが、いつもより元気でした。午前中に体が軽くてお散歩が楽チンだったと。

歩いている姿勢は、その人が元気なのか、落ち込んでいるのかを反映しています。
ヒトは年齢を重ねるとどうしても体が硬くなり、歩く時もいかにもお年寄りといった雰囲気になってしまいますね。

今回の施術では、骨盤と股関節、膝、足首の骨格調整を重点的に行いました。
また脊柱、とくに頚椎の調整をおこなって背中に一本の軸を通すイメージで施術をさせていただきました。
その結果、重心のブレも少なくなり歩く姿も若々しくなったのだとお察しします。

またのご来院をお待ちしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!