高円寺駅徒歩5分・土曜祝日 20時30分まで営業

「自分の内側を観察しています」2022年4月1日

ヨガを趣味にされている30代・女性のお客様から、嬉しい感想をいただきました。

日々のメンテナンスのために、定期的に骨格調整を受けています。
骨格調整というと、骨の位置がずれたところをポキポキと治していくイメージでしたが、神田先生の施術は全く痛くありません…。

そうなんです。
骨格=骨なので、ポキポキと音が鳴るというイメージをお持ちの方、いますよね。
でも、当院の施術は違います。やさしく包むように手を当てます。

先生が優しく静かに手をあてているだけで、身体にまるで意思があるように徐々に変化をおこし始めます。
身体の変化を一緒に追いかけ、自分の内側の深いところを観察しているとっても面白い時間です。ボディワークの一種なのかもしれません(笑)

静かに手をあてることで、からだに気づきが起こると言えばいいでしょうか。
手のひらで触れてしずかに起こる反応を見ているワークです。

すごく深いリラックス効果があるようで夜もよく眠れます。
朝起きたときの身軽さに気分もウキウキします!機能的な身体は見た目だけではなく、こんなにも心地がよいものなのですね。これからもよろしくお願いします。

普段、気づかないで見過ごしている身体の緊張がほどけると、自律神経がバランスを取り戻します。
その結果、より深い睡眠と爽やかな目覚めが訪れます。
どうぞ、ご自身のおからだを大切に、楽しんでくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!