お陰さまで当院は4周年を迎えます|平日・土曜 10:00~21:00|3月の日曜営業は 3/3,3/24です

「手あて」のモニターを募集しています

大上メソッド 手あて

「手あて」について

当院ではより多くの人に「本来、備わっている自己治癒力とはどういうものか」を知っていただくために、施術モニターを募集しています。「手あて」はその人が本来、持っている体の動きを取り戻していく施術です。

手あては5gほどのフェザータッチ。
触れるというよりも包まれている、手をあてて温めているという感覚が近いと思います。
それでも辛かった体が必ず変化していくのは、手のあて方に秘密があります。

からまった毛糸玉がほどけていくように、筋膜と骨格のつながりにもとづいて「今日、この場所に手あてする」ことで長年、抱えていた症状が消失していきます。

手あてをきっかけにして、半年後にはお体の状態や気持ちは落ち着きを取り戻し、行動さえも前向きに変わります。

やがて本来の動きを取り戻し、やさしさとゆとりと家族の笑顔が増えていることでしょう。

モニターさんの変化の様子

毎月2名限定で募集します

・長年の肩こりや腰痛で辛い思いをしている
・過去に何度もケガや手術をしたことがある
・心も体も穏やかに毎日を快適に過ごしたい

上記のいずれかに当てはまる方は、LINEまたは問い合わせフォームにてご連絡ください。

モニター応募要項
・人数 毎月2名限定
・期間 6ヶ月(10~12回の施術が目安です)
・頻度 2週間に1回程度(体調により間隔は変わります)
・場所 高円寺・あい治療院
・施術料 6,800円(1回あたり2,000円割引)
※施術前後の写真撮影と感想にご協力をお願いします
 写真や感想はSNS等への掲載に利用させていただきます
※期間と施術頻度は体調に合わせてご相談させていただきます

本文に「手あてモニターの件」と書いてお問い合わせください

よかったらシェアしてね!